
Felicity Life

この時代をラクに豊かに生きる!ゆとり世代の夫婦ブロガー。

この時代をラクに豊かに生きる。
ゆとり世代の夫婦ブロガー。

勉強

【平日フル活用】職場→カフェ→自宅の最強ローテーションを手に入れた

こんばんは。よーろです。 新年度の体制変更がひと段落し、残業が減ってきました。3月までは激務激務で消耗してました。最近平日がちっともネガティブじゃないんです。

集中するために行くカフェ。そこには、仕事帰り飲み歩いている人が知らない世界があった。

カフェやファーストフード店に行くのが大好きよーろです。 週に1〜2回は行くんですが、今日ふと気づいたことがあったのでブログ書こうと思いました。 これは、きっと会社帰りに飲みにばっかり行っている人は知らない世界です。

仕事をしながら資格を取り続ける勉強法【集中力編】

「人生、勉強勉強。」 私は、社会人になってから資格を継続的に取得してきた。ITエンジニアという職種もあり、日々勉強だなーと感じている。