Felicity Life

この時代をラクに豊かに生きる!ゆとり世代の夫婦ブロガー。

マクドナルドで楽天ポイントを使って買ってきた!使い方はとっても簡単

こんなに素敵な日が来るとは!

こんばんは。よーろです。
本日より全国のマクドナルドで楽天ポイントが使える&貯まるようになりました!
マクドナルドLOVERの私にとって最強のコラボがスタートです。

さっそく買ってきた

まずは視察!ということで、仕事帰りダッシュでマクドナルドにやって来ました。
今日からスタートということもあり、楽天ポイントキャンペーンを前面に押し出してました^ ^


ポイントの使い方は簡単

貯めるだけの時も、使いたい時も、会計時にポイントカードorアプリを店員さんに見せるだけです。他のポイントカードと同じ流れですね。

お金を支払わずにポイントで全額支払えて、なんだか得した気分です。


そもそも楽天ポイントカードとは

100円で1ポイント付きます。
そして、1ポイント=1円で利用できます。

楽天ポイント加盟店ならどこでも利用&貯められます。
楽天ポイントカード: 使えるお店
改めて見てみると加盟店が沢山あります。グルメ、書店、引越しまで幅広い〜。


限定カード


今なら限定の楽天ポイントカードが貰えます。レジの横やゴミ箱の上などに置いてあるので、使う使わないは置いといて、貰っておきましょう^ ^
もちろん、このカードでマクドナルド以外の提携店でも使えるので、この機会に楽天ポイント生活をスタートするのもおすすめです。

さらにさらに、期間限定で平日ポイント5倍キャンペーンやってます。太っ腹ですね〜。


このコラボのおかげで

私の場合、マクドナルドは自宅の最寄駅にあるので、仕事帰りに週2日は立ち寄っています。

そして楽天ポイントも日々愛用しています。
メインのクレジットカードは楽天カードですし、ネット買物はほとんど楽天で購入しています。

今まで楽天ポイントはリアル店舗であまり使う機会がありませんでした。(サンクスもどんどんファミマに変身してしまっているし・・。)

今回の提携スタートで、さらに利用することが増えそうです。仕事帰りに立ち寄る時は、主に副業をやるために利用してます。
マクドナルドの程よい環境音が、私にとって集中できる場所なんです。
【平日フル活用】職場→カフェ→自宅の最強ローテーションを手に入れた - Felicity Life

この記事もiPhoneのはてなブログアプリからサクサクーと書いて投稿です。ブログは手軽で面白い。


まとめ

楽天ポイントを使っていた方も、まだ使ったことない人も、マクドナルド行ってみてはいかがでしょうか〜!
いやーー、私にとって得しかないキャンペーンです。